婚活パーリナイ☆彡

28歳、婚活します

ビデオデート①:27歳ほんわか営業ウーマンMさん

今日も元気に婚活!!!

 

早速ですが5/9にビデオデートしてきました。

 

提供されたシステムの中でビデオでデートするっていう名前そのままなんですが

 

getmarried-t.hatenablog.com

初めての経験はいつも新鮮。

 

フレッシュな気持ちでデートスタートだ!!!!!!

 

↓お相手のスペック↓

年収:500くらいぽい

職業:保険営業ウーマン

身長:150

体型:細身美乳

趣味:クロージング

雰囲気:ほんわかだが時にゴリゴリ

似てる芸能人(いれば):わかんねぇ

備考:よくしゃべる

 

 

スタートぼたんぽちっ・・・

 

わい「(ドキドキ…ドキドキ…)」

女子「もしもーーーし♥」

わい「!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?」

 

 

f:id:getmarried_t:20210509232134p:plain

 恋に落ちる音がした。

 

抱きしめたい~♪

あふれるほどの~!!!!!

想いが~こぼれて~♪

しま~~~~うま~~~~えにぃぃっぃいいい♪

 

結婚してください!!!!!!!!!!!!!

 

顔と声を聴いただけで、頭の中にはミスチルの抱きしめたいが流れ

 

今にもプロポーズしてしまいそう。

 

童貞の頭の中なんてこんなもんなんだ、辛いね・・・

 

 

 

話は中々盛り上がり、良い感じに終話できた。

 

営業系の話や、さりげなくナンパされる話が面白かった。

純粋に興味がある話という事もあってか、自分の質問と相手の語りのバランスがかみ合っていたという感想。

 

恋の黄金比を保つことが、バージンロードへの近道なのだ。

 

何なら金曜日にお茶の約束まで取り付けた、良い感じだ。

 

ちなみに場所は

f:id:getmarried_t:20210509233223j:plain

「道」である。

 

緊急事態宣言下とはいえ、初デートが道って・・・

 

まぁむこうが提案してくれたのでよし。

 

個人情報は隠しながら、内容を簡単にまとめ

 

  1. 超長く付き合っていた彼氏と別れた
  2. 結婚をしたいがすぐというわけではない
  3. ほんわか元気系
  4. 仕事好きそう
  5. お付き合いしてみたい

 

とりあえず会ってからですね・・・

コンシェルジェさんが優秀なおかげで、次のビデオデートが決まってしまった。

 

婚活は辛いぜ。