婚活パーリナイ☆彡

28歳、婚活します

結婚したい

2021年の年のGW、ある大阪での出来事だ。

 

f:id:getmarried_t:20210505231659j:plain

結婚したい・・・

 

ひとりの夜は寂しさが爆発するんだ。

 

 

 

28歳の彼は鏡越しに「ちょっとよくわからないな」という表情を見せた。

確かにそうだと思う。僕だってこんな感情をぶつけれたら困ってしまうだろう。

 

「それはつまり、愛する女性が欲しいってことかい?」

「ああ」

 

Tは頷いた。

 

「そういうことかもしれないし、あるいはそういう事ではないかもしれない。」

 

 

 

独身貴族を満喫していると、このように自分のなかの村上春樹が暴れだすことがあるんだ。

 

 

 

画面越しに人と話して笑っているが、心の中は満たされていない。

 

自分が満たされているという事にしたい虚栄心が見え隠れし、枕を濡らす日々である。

 

 

 

このブログは、SEOで生きている28歳の男が

 

収益化・世間体・順位などを全く気にせず、想いを綴っていくだけの日記である。

 

孤軍奮闘・人生をかけた婚活・・・・・・ぜひ最後まで見届けて欲しい。