婚活パーリナイ☆彡

28歳、婚活します

婚活男子、ビデオデートに挑戦してみるんだ

今日も元気に婚活!!!!!!!!!!

 

僕が登録しているのは【オンライン結婚相談所】なのだが

実際にデートをするまでに

 

ビデオデート(オンラインデートとも言う)

f:id:getmarried_t:20210509230245j:plain

を活用することがある。

(このご時世だし特に)

 

ビデオデートまでの流れは簡単だ。

 

  1. コンシェルジュさん(=担当さん)が紹介してくれた方の中から気になる人を選ぶ
  2. 双方の合意が得られればビデオでデート開始

 

至極簡単だが、女の子はお化粧したり大変なんだろうな・・・

 

気軽に会いにくい世の中ですし、会う前に印象を確認できるのは効率的な意味でも良さそうですな。

 

緊急事態宣言も出ているし、しばらくはビデオデートが多くなるので

 

デートのたびに印象とか書き残していきます。