婚活パーリナイ☆彡

28歳、婚活します

2021-01-01から1年間の記事一覧

ビデオデート①:27歳ほんわか営業ウーマンMさん

今日も元気に婚活!!! 早速ですが5/9にビデオデートしてきました。 提供されたシステムの中でビデオでデートするっていう名前そのままなんですが getmarried-t.hatenablog.com 初めての経験はいつも新鮮。 フレッシュな気持ちでデートスタートだ!!!!!…

婚活男子、ビデオデートに挑戦してみるんだ

今日も元気に婚活!!!!!!!!!! 僕が登録しているのは【オンライン結婚相談所】なのだが 実際にデートをするまでに ビデオデート(オンラインデートとも言う) を活用することがある。 (このご時世だし特に) ビデオデートまでの流れは簡単だ。 コンシェ…

オンライン結婚相談所に登録してみた

登録してみた。 ペアーズが運営するオンライン型の結婚相談所である。 婚活自体はまじめにやっているので気軽な気持ちだったが、オンラインという事で少し軽い気持ちもあったんですよ。 そしたら 独身証明書 収入証明書 学歴証明書 がいるらしい。 思ってた…

結婚したい

2021年の年のGW、ある大阪での出来事だ。 結婚したい・・・ ひとりの夜は寂しさが爆発するんだ。 28歳の彼は鏡越しに「ちょっとよくわからないな」という表情を見せた。 確かにそうだと思う。僕だってこんな感情をぶつけれたら困ってしまうだろう。 「それ…